山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り感想【あすじゃ】

<<   作成日時 : 2011/09/27 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えびせんの出店を出させてもらったあすじゃです。
2日目雨が降りそうな怪しい雲行きとなるや、あっという間にブルーシートの屋根を設置してもらい、本当に助かりました(揚げ物だったので雨が降ったら出来ないかと心配していたので)。始まるまでは間に合うのかなと思えるほどのたく
さんの準備作業が次々と片付いていく様子に、いつもながら「みんなで力を合わせる」ことのすごさを改めて感じました。
肝心のえびせんの売行きは…なんとか完売。でも、楽しい夏祭りを満喫しました。来年もめげずに出店など参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏祭り感想【あすじゃ】 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる