山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3 空き缶・新聞持ち去り条例反対デモ報告【写真その2】

<<   作成日時 : 2010/10/08 01:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

10/3の空き缶・新聞持ち去り条例反対デモの報告その2です。ムシロ簱やプラカードにご注目を!!参加、賛同ありがとうございました。
労働市場では使い捨て、さらに自力で始めた最低辺の仕事を役所が奪うとは!
当日は、むしろ旗、アルミ缶を積んだ台車を先頭に、リヤカー、新聞を積んだ自転車など含め150人の行進になりました。
沿道からの飛び入り参加もちらほら。台車を押した仲間も途中から加わってくれ、「ガンバロー」と言ってました!
浅草のメイン通りからスカイツリーの足元まで、「ホームレスのデモ」に街の人たちは何事かというかんじで見入っていました。行政の権力は強大ですが、それに負けない民衆の力が大きくなればと思います。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10/3 空き缶・新聞持ち去り条例反対デモ報告【写真その2】 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる