山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1 山谷ミニツアー+共同炊事のお誘い

<<   作成日時 : 2010/07/29 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日曜日(8月1日)の午前中、山谷の街を案内するミニツアーを行います。これははじめての方のために山谷の歴史と現在を街を歩きながらガイドするものです。今年の4月にはじまり、6月の第二回をへて、今回で第三回目となります。玉姫公園、職安など山谷の要所をめぐるほんの小一時間ほどの町歩きです。夏祭りで山谷に行ってみようと思っている方も、それをより有意義なものにするためにもいかがですか。
また、その後、私たちの毎週の取り組みである共同炊事が行われます。こちらへのご参加もどうぞ。初めての方も歓迎です。もちろん、ミニツアーのみ・共同炊事のみのご参加もO.K.です。

日時:8月1日(日曜日)午前10時
場所:日比谷線南千住駅(三ノ輪側)南口集合
10:00〜11:00 ミニツアー
11:30〜17:00くらい 共同炊事(こちらは前日が雨天だった場合は通常どおり行われな
い可能性があります)


主催: 山谷労働者福祉会館活動委員会
〒111 東京都台東区日本堤 1-25-11
電話・FAX 03-3876-7073
電子メール san-ya@sanpal.co.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8/1 山谷ミニツアー+共同炊事のお誘い 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる