山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13山谷ミニツアー+共同炊事のお誘い

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日曜日(6/13)の午前中に、山谷の街を案内するミニツアーを行います。南千住駅から、泪橋(なみだばし)交差点、玉姫職安、玉姫公園、ドヤ(簡易宿泊所)、城北労働福祉センターなどなど、山谷の街でキーポイントとなる場所をまわります。山谷の歴史においてそれぞれの場所・建物が果たしてきた役割を確認し、そこから現在へと至る運動・流れについてもふれる予定です。関心をお持ち方、ぜひご参加ください。
また、その後、私たちの毎週の取り組みである共同炊事が行われます。こちらへのご参加もどうぞ。初めての方も歓迎です。もちろん、ミニツアーのみ・共同炊事のみのご参加もO.K.です。

日時:6/13(日曜日)午前10時
場所:日比谷線南千住駅集合
10:00〜11:00 ミニツアー
11:30〜17:00くらい 共同炊事


画像

南千住駅は、JR、筑波エキスプレス、日比谷線の3つの駅があります。ミニツアーの集合は、日比谷線の南千住駅の南口の改札を出てすぐのところです。写真の旗を持っていきますので、それを目印にどうぞ。

主催: 山谷労働者福祉会館活動委員会
〒111 東京都台東区日本堤 1-25-11
電話・FAX 03-3876-7073
電子メール san-ya@sanpal.co.jp
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6/13山谷ミニツアー+共同炊事のお誘い 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる