お米のカンパをお願いします!

画像

★お米のストックが残り少なくなっています。毎週日曜日、共同炊事に集まる仲間の人数は、隅田川、上野合わせて700人を越えています。1回に約100キロのお米が必要です。また、年末年始の越年越冬闘争では、一年でもっともお米を使うことになるます。この共同炊事を支えるためのお米のカンパをお願いします。少量でも古米でも結構です。

★冷えこみが厳しさを増し、野宿する仲間たちにとって最もたいへんな季節がやってきました。仲間が寒さから身を守るための毛布のカンパをお願いします。大量の場合は、ご相談の上こちらからいただきに伺うことも可能です。12月21日の朝日新聞の「毛布が足りない」という記事掲載以来、多くの方からご連絡をいただきました。12月26日(日曜)までに、ありがたいことに、約400人の方々から700枚以上の毛布をいただきました。現時点で、ここ1~2ヶ月分で使うには十分な分量の毛布が確保できたこと、いただいた毛布(および物資)の整理にしばらく時間がかかりそうであること、これ以上の毛布をいただいても置き場所が十分にないこと、などから、一旦毛布および物資の寄付の呼びかけは止めさせていただきたいと思います。寄付をお申し出くださった方々、申し訳ありません。

以上度重なるお願いで心苦しいのですが、どうかよろしくお願いいたします。(宅配便でお送りいただける場合は、日曜着指定でお願いします。)

★★★宛先★★★
送り先:〒111-0021台東区日本堤1-25-11 
山谷労働者福祉会館
電話/FAX 03-3876-7073

物品・お金のカンパについての詳細はこちら
お問い合わせ: メールsan-yaアットマークsanpal.co.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのトラックバック