山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東区議会傍聴の呼びかけ

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

竪川河川敷公園全域が突然夜間締め切られるようになって、3ヶ月になろうとしています。今も夜10時にはすべてのゲートが閉められてしまいます。これに対し「竪川河川敷公園の夜間閉鎖を中止し、公園の24時間開放を求める陳情」(→こちら)を呼びかけさせていただき、地域住民の皆さんを中心に196筆の署名を頂きました。どうもありがとうございました。

この陳情および「五の橋公衆トイレを終日使えるようにし、人工肛門・人工膀胱の洗浄機具設置を求める陳情」が区議会で審査される日程が決まりました。
6月27日(木)10時〜の建設委員会です。
委員会を傍聴し、きちんと審査されるのか監視していきたいと思います。地域の人の声を聞かず、公共施設を私物であるかのように勝手に運用して弱いものいじめに使う区の姿勢を変えさせいきましょう。

6月27日(木)10時〜江東区議会建設委員会
傍聴は9時30分に受付
場所江東区役所内区議会事務局
※詳しくは江東区議会HP参照

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
江東区議会傍聴の呼びかけ 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる