山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東区水辺と緑の事務所に、荷物を返すようあらためて求めました。

<<   作成日時 : 2013/05/16 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(木)、水辺と緑の事務所に行ってきました。3月11日と12日に、竪川河川敷公園から江東区役所が勝手に持っていった私達の荷物を返すよう、あらためて求めました。お昼の時間でそれなりに人通りのある中、通りかかる人たちにビラを手渡して、マイクでアピールしました。↓ビラです。
画像

画像

荷物は水辺と緑の事務所の敷地内に保管されているということで、H所長がいたので返すよう求めました。なんだかいろいろと言っていましたが、結局返さないとのこと。私達は、「そもそも3月11日と12日に荷物を勝手に持っていったのはドロボウなのではないですか」と聞きました。するとH所長は「都市公園法に基づいてやった」というので、都市公園法の全文を示して「どこにあなたたちが手続きなしに荷物(人の所有物)を持っていっていいと書いてあるのですか?」と問うてみました。すると所長は今度は「ノーコメントです」と言いました。どうも、自分たちが違法な行為をしたことを、分かっているふうです。今日のところは、↓の公開質問書を手渡してきました。
画像

さっさと返せばいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
江東区水辺と緑の事務所に、荷物を返すようあらためて求めました。 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる