山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東区竪川河川敷公園で12月3日〜7日に行政代執行!現地への結集を呼びかけます!

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 江東区竪川河川敷公園で、今年の2月に続き2度目の行政代執行が行なわれようとしています。それまで続けてきた話し合いを一方的に打ち切り、江東区は10月から行政代執行の手続きをはじめました。11月26日に行政代執行令書が配布され、「12月3日〜7日までの間に代執行を行う」と記されています。対象地域に物件が残っていれば代執行が行われることは確実です。
 江東区の暴力から竪川の野宿の小屋を守るため私たちは、代執行期間である12月3日〜7日の間、竪川河川敷公園現地へ最大の集中を呼びかけます。時間帯は朝8時〜夕方5時の間です。代執行当日は大量の職員、ガードマン、警察が動員されることが予想されます。江東区の暴力を最小限に食い止めるためには、多くの人々の目で監視し、抗議することが重要です。多くの方のご参加を。少しの時間(出勤前に寄っていただくなど)でも結構です。また、11月26日〜30日までの週も、何が起こるかわかりません。ぜひ現地に足を運んでください。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
江東区竪川河川敷公園で12月3日〜7日に行政代執行!現地への結集を呼びかけます! 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる