山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り感想【千葉谷津田再生会】

<<   作成日時 : 2011/09/27 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラオケで「恋のバカンス」を歌わせて頂きました。
去年の中学生三人組の中のひとりです。今年で高校一年生になりました。
山谷祭りには2年目の参加でした。メンバーも入れ替わり、去年は慣れない場所に行く不安でいっぱいでしたが今年はまた違って、同年代が一人も居ないという不安だらけでした…。
ですが去年と同じで、山谷の皆さんやスタッフの皆さんの暖かさに何度も救われました。
そして、皆さんが本当に楽しんで笑顔になって下さっていた事にとてもやりがいを感じました。
私たちもとても楽しく充実した一日を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。
来年もあの場所で歌い、販売し、毎年同じように喜びたいです。
私もあと2年で学生生活が終わります。私たちの世代だからこそ、あの場所に行く意味があると私は思います。
もし良かったら、来年も千葉谷津田再生会と、ひとりの高校生をよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏祭り感想【千葉谷津田再生会】 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる