山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季カンパのお願い!!

<<   作成日時 : 2011/09/27 10:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様には、いつも野宿の仲間の生活とたたかいを支え、またそのための活動の持続にご協力をいただき本当にありがとうございます。こちらでも報告していますように、野宿の仲間の追い出しとそれに対する抵抗がいくつかの地域で続く中で秋を迎えることになりました。以下、秋季カンパの呼びかけをさせていただきます。

●基礎活動のためのお金として、ひと月に15-20万円のお金が必要です。これらは、毎週の共同炊事での食材の購入や、寄り合い、役所との交渉のための交通費、車両の維持、などで使われます。ぜひ現金カンパへご協力ください。

●また、毎週の共同炊事(炊き出し)で300-400食を準備しており、このためのお米が毎回60-70kg、ひと月で約300kg必要です。こちらについてもぜひ応援をお願いします。宅配便で下記の住所へ送っていただければと思います。

●衣類や物資のカンパも受け付けています。いただいた物資については、ひと月に一度の"衣類分配"を通してなるべく多くの仲間にいきわたるようにしています。必要な物資のリストについては以下をご参照ください。

【通年】
お米、米券、調味料(醤油、みりん、だし、塩)、インスタントコーヒー、お茶、粉末ミルク、下着、作業着、ズボン、靴下、軍手、靴、タオル、石けん、カミソリ、歯ブラシ、洗剤、カバン、テント、寝袋、テレホンカード

【冬期】(10月-3月)
毛布、防寒着ジャンパー、カイロ

【夏期】(4月-9月)
薄手ジャンパー、Tシャツ、ポロシャツ

お米、毛布、防寒着、ジャンバーは、特に大量に必要です。

*衣類は、野宿生活に向く実用的なものが必要とされています。

*以下のものは需要がありませんので、送っていただかないようお願いいたします。
  背広、スーツ、ワイシャツ、女性もの衣類、どてら、かいまき、食器

■物資カンパ送り先:
〒111-0021 東京都日本堤1-25-11 山谷労働者福祉会館
tel&fax 03-3876-7073
(宅配便での発送の場合、着時間指定を日曜日の12:00-14:00としてお送りください)

■現金カンパ振込み先:
→銀行口座などから振り込む際の口座番号・名義
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 019
預金種目 当座
店名 〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
口座番号 0550132
名義 サンヤロウドウシャフクシカイカンウンエイイインカイ

→郵便振替口座
郵便振替口座 00190-3-550132
口座名義:山谷労働者福祉会館運営委員会

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋季カンパのお願い!! 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる