山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末は山谷夏祭りへ!【8/6(土)、8/7(日)】

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山谷夏祭り第一日でした。きてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
真黒毛ぼっくすさんと岡大介さんのステージ、そして盆踊りも大変盛り上がったことでした。
夏祭り2日目の明日も、夕方4:30から食事、5:30から乾杯→ステージ演奏→盆踊りと怒涛の夏祭り体験が皆さんをまってます!未体験の方はぜひ、この機会に。
以下、明日ステージに出演予定のジンタラムータさんと岡大介さんからのメッセージです。

岡大介【カンカラ三線で明治大正演歌と昭和歌謡を歌う岡大介です。今年も日本で一番熱い山谷夏祭りに参加させて頂き嬉しいです。一生懸命歌いますので、皆さんも一緒に歌って下さい!】

ジンタラムータ【去年に続いて声をかけていただき、ありがとうございます!今年は3月以降、すっかり別な時代になってしまいましたが、皆さんお変わりなかったでしょうか?今回は、ジンタらムータのレパートリーに加えて、浅草で女優や「インディ演歌の星」として活躍中の「おののこみち」さんを迎えて歌モノコーナーも予定してます。
パンチのきいた声と演奏で、往年の歌謡曲や、東北被災地の盆踊り歌などをお送りしますので、ご一緒に手拍子足拍子、よろしくお願いしま〜す!】


明日はその他SWING MASAさんとさっちゃんバンドもステージに登場!これはかなりすごいことになりそうですよ。どうぞお越しください!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この週末は山谷夏祭りへ!【8/6(土)、8/7(日)】 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる