山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3 空き缶・新聞持ち去り条例反対デモ報告【写真】

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

10/3の空き缶・新聞持ち去り条例反対デモ、多くの方の参加により、成功裏に終了しました。野宿当事者、応援の人含め、130人以上の結集でした。来てくださった方、どうもありがとうございました。今回の墨田区の条例改悪に反対する人がこれだけいるんだ、ということを大衆的な行動ではじめて示したという意味で、非常に重要なデモだったと思います。10/1から改悪された条例が施行されていますが、現場での取り組みやデモなど、様々な方向からの働きかけで、条例を好き勝手に運用させない(無断での写真撮影など)ための取り組みを、これからも行っていきたいと思います。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10/3 空き缶・新聞持ち去り条例反対デモ報告【写真】 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる