山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏の日差しも眩しい今日この頃、お待たせいたしました、09年−10年の越年越冬闘争報告集がとうとうできあがりました〜。
今年は全41ページ、例年にないボリュームで読み応えもたっぷりです!
内容ははじめて越年闘争に参加してくださった方々の感想や、毎日のメニュー、行政の追い出しと闘う各地の様子、もちつきルポなどなど。
都内のミニコミ等を扱う書店にも置いていただく予定です。
この一冊で今年の越年が丸わかりです!
どこかで見かけたらぜひ手にとってみて下さいね。
仲間が描いたキュートなトラの絵の表紙が目印です。
また日曜日の共同炊事の際希望者にお配りしています。数に限りがありますからこちらはお早めに。
報告集の感想もお待ちしておりますー。
●原稿&感想をお寄せいただいた皆様、ご協力本当にありがとうございました。●

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お待たせしました 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる