山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/1(月曜日)本日、六建と駒形テラスにて団体交渉を持ちました。

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去る1月29日、六建から現地に暮らす仲間に、月末までに(実質3日間で!)移動せよとの告知がありました。工事区間の図面は添えられているものの、なぜ事前の話し合いもなくこのように性急な期限を設けるのか、工事はいつからなのか、なぜ図面に記された工事区間が当初の説明より伸びているのか等々の説明は一切なされていません。話し合いを大事にし、信頼関係を築きながら進めてほしいという1月20日の交渉における私たちの要望は、まるで無視された形です。このようなやり方に抗議すべく、私たちは急きょ日時を指定し、再度、六建との話し合いの場を設定しました。写真は、本日持たれた六建との話し合いの様子です。空色の上着を着ているのが六建の職員諸氏です。詳細はまた後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2/1(月曜日)本日、六建と駒形テラスにて団体交渉を持ちました。 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる