山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12(火曜)の報告

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

結果からいうと、東京都第六建設事務所のテラス適正化(本当にこういう名前の部署があるのです。冗談みたいですが)の職員の皆さんが現地にくることはありませんでした。六建から「話し合いをしたい」と要請しておいて、当日になってドタキャンとはなにごとですか!?当日は雨で寒いし、ケーサツはうじゃうじゃとたむろするだけでなくこっちの仲間に暴力行為を働くし、そのあげく、「六建がこないがどうなっているんだ」とか言ってました。こっちが聞きたいよ、まったく。
けれども、応援に集まってくれた仲間は元気です(写真は橋の下でガンバローのポーズをする仲間たち)。
当日の詳細は、おって報告があると思います。今後の展開も予断を許しません。引き続きご注目を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1/12(火曜)の報告 山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる